リネレボ無課金攻略血盟 BAROQUE 跡地

エルモアサーバで2017年12月28日まで活動していた無課金攻略血盟BAROQUEの血盟コミュニティで公開されていた記事の一覧です。活動停止後記事の更新の予定はありませんのでご了承ください。

【小ワザ】青ダイヤで購入できるパッケージショップについて

#小ワザ

みなさん、パッケージショップは活用されていますか?パッケージショップはアイコンからいける一般ショップとは異なり、メニューの一覧から入ることのできるショップです。

下のようにメニューの[ショップ]を押すと一般ショップ、ダイヤショップのあとに[パッケージショップ]が表示されます。

すると以下の成長応援パックが表示された画面になります。青ダイヤ1,500個で購入できるパッケージには2種類があり、レベルに応じて赤ダイヤがもらえる「成長応援パック」とログインすると赤ダイヤがもらえる「ログインプレゼントパック」があります。

◆成長応援パック

成長応援パックは購入後すぐに1,500赤ダイヤとHR武器ボックスが手に入り、合計で8,500赤ダイヤがもらえるお得なパックです。またレベルに応じて赤ダイヤと一緒に経験値ボックスが付いてきます。

この経験値ボックスは一度受け取ってしまうと、売ることも捨てることもできない罠アイテムですので少し邪魔ですがメールボックスから受け取らないようにしましょう。クエストなどで手に入る経験値ボックスは受取期限があるのに対し、成長応援パックの経験値ボックスには受取期限がありません

もし受け取るとしたら、レベル120に到達したあと経験値が入らなくなってからの方が無難です。

メールボックスを圧迫するのが嫌だったり、経験値ボックスをうっかり受け取りたくない場合はあまりオススメできません。

◆ログインプレゼントパック

ログインプレゼントパックは購入後すぐに1,500赤ダイヤがもらえ、合計で2,200個の赤ダイヤがもらえる成長応援パックの次にお得なパックです。ログインプレゼントは最大7日で、7日感このログインプレゼントパックのページで受け取ることができます。

赤ダイヤの他にルーンストーンの欠片ボックスと薬草ボックス、各種強化スクロールも付いてきます。経験値をどうしても上げたくないという時に、傲慢の塔の掃討が行えずルーンストーンの欠片が足りなくなった時や強化スクロール不足の時に便利です。

購入は一度きりですが、まれにイベントの際に再度購入できるようになるようです(2017年ハロウィンイベント時に確認)

青ダイヤを稼ぐのには時間がかかりますが、青ダイヤ1500個と引き換えに同等の使用ができる赤ダイヤが8,500個または2,200個、2つ購入した場合は青ダイヤ3,000個と赤ダイヤ10,700個を引き換えることができます。

オプション変更や各ダンジョンのチャージ、決闘場のチャージなどに赤ダイヤが必要ですので、ぜひ活用してみてください。