リネレボ無課金攻略血盟 BAROQUE 跡地

エルモアサーバで2017年12月28日まで活動していた無課金攻略血盟BAROQUEの血盟コミュニティで公開されていた記事の一覧です。活動停止後記事の更新の予定はありませんのでご了承ください。

【要塞戦】はじめての要塞戦に備えて

#要塞戦

◆入札

[入札できる人] 血盟主・副血盟主

[入札時刻] 毎週金曜 0:00〜21:00 (延長の場合21:30まで)

毎週金曜日0:00から21:00まで各要塞の入札が行われます。入札は血盟主及び副血盟主が行うことができます。入札に使用されるのは血盟アデナで、今までに寄付されたアデナの総数から支払われます。

未占領の要塞に入札した場合は、入札額の多い順から1位と2位が。占領中の要塞に入札した場合は入札額の一番多かった血盟が占領している血盟と対戦になります。

要塞戦に進出した血盟は入札したアデナは勝敗に関わらず手元には戻りません。要塞戦に進出しなかった場合は入札時間内に入札した額は返還されます。

◆要塞戦

[開催時刻] 毎週土曜 21:30〜22:00

[入場時刻] 21:20から

[勝利条件] 血盟主が敵陣の聖物に刻印

対戦する血盟が赤チーム、青チームに分けられ、要塞の左右の陣地を自陣として聖物に刻印をすることを目指します。どちらが赤または青になるかはランダムで決定されます。

勝敗が時間内に決まらず、引き分けになった場合は両血盟の負けとなり要塞は未占領となります。

◆要塞内オブジェクトマップ

f:id:crystaline:20171228181429p:plain

◆S嶋さんによる要塞戦解説動画


【リネレボ】ついに始まる要塞戦。まずは基礎をおさえよう